So-net無料ブログ作成

CR-Xほられてしまい [CR-XかS660で現場へ行こう]

IMG_14203.jpg
今日も金曜日。
さて、環七で信号待ち中に後ろからほられてしまったCR-X。

けが人は無くて幸いですが、ほったドライバーはクルマ好きらしくて、後を追っかけて来たあげく、赤信号明けで勇み足でぶつかって来ました。

それは事故だからしょうがないけど、果たして直るのか・・・・・・
もう新品の交換バンパーは日本に存在しません・・・・・

中古の部品を探して直す事になりますが、一体どのくらい時間がかかるのか見当つきません・・・

ダンパー交換で工場から出て来て1.5ヶ月でまた入院とは。

IMG_4469-3.jpg
と言うわけで遠方出張も660で行く事に。代車のレンタカーはありますが、自分の車でないと落ち着かないので助手席に荷物満載ででかけます。

IMG_4472-3.jpg
ということで栃木の現場。根切り開始です。景色の良いちょっと周囲より高くなった敷地です。

IMG_4450-3.jpg
こちらは千葉の現場。玄関アプローチの階段を製作中。

IMG_4445-3.jpg
そして都内の現場では木製建具の取り付け工事中。
年内完成の予定です。

石川淳建築設計事務所


nice!(35) 
共通テーマ:住宅

nice! 35